お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

国立がん研究センターへ寄付を行いました

イベント

2020.02.14

こんにちは
新型コロナウィルスのニュースで新たな情報の度に心配の種が増しています。きっとマスク・手洗い・うがい・アルコール消毒と予防を行っていると思いますが、よく食べてよく寝て、免疫力を養っておくのもおすすめです。

今日は丸産の「ちょっと良い話」のご紹介です。

以前もご紹介したことがあるのですが、私達は 毎年「国立研究開発法人 国立がん研究センター」に寄付を行っています。この度 センターから 感謝状が届きましたのでご紹介させていただきます。



大切な家族をがんで亡くした従業員が、手術や治療をしている家族を見守りながら働く従業員が、大切な誰かを思い、「少しでもがん撲滅に役立ててもらえたら」という気持ちで寄付に賛同してくれました。
自分の元気な心身があって働けること、家族が元気でいるから働けることにいつも感謝し、『近い将来、癌は治せる病』となることを祈り、従業員の大切な思いをたくさんのせて寄付させていただきました。その気持ちを大切にキャッチして、実りある研究に役立ててほしいと思います。

私たちは「豊かな環境を創造する」ことで社会に貢献してまいります。近い将来『癌は治せる病』になって、私たちが少しでも安心して働ける世界になってくれればと願っております。


感謝状ありがとうございました。社内に掲示させていただきます!