お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

国立がん研究センターへ寄付を行いました

イベント

2018.12.27


2018年も残すところあと4日、丸産ニュースもこれが年内最後の更新となります。

こうしてお礼のご挨拶をさせていただけるのも、皆様のご愛顧の賜物です。
今年も一年、誠にありがとうございました。


さて、年内最後の更新となる今回は、丸産技研で行っている「国立がん研究センター」への寄付について、少しだけご紹介したいと思います。

弊社代表取締役である角田を筆頭に、社内の有志からの募金で、毎年この時期に国立がん研究センターへ僅かですが寄付をさせて頂いております。私どもは建築・不動産の人間であり、医療機関ではありませんが、がんと闘う皆さんの光となり、がん治療や医療研究のお役に立てましたら幸いです。

この一年間で社員のご家族ががんで亡くなる ということが数件ありました。がんで家族を失う辛さを目の当たりにし、この悲しみを少しでも減らしていければ、と切に願っております。

ささやかではありますが、丸産技研の貢献活動のご紹介でした。


冒頭でも申し上げた通り、年内の更新はこれで最後となります。ホームページをリニューアルして早くも半年が経ちました。今後も皆さまへ丸産技研のお得な情報や、弊社の魅力をいち早くお届けできればと思います。

来年もスタッフ一同、より精進してまいりますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


それでは、お身体にお気をつけて よいお年をお過ごしください。