お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

新築戸建のお引渡しを迎えました

お知らせ

2018.12.20



先日ご紹介させて頂いた 
新築戸建の現場が無事に完了検査も終え、昨日ついにお客様へお引渡しさせて頂きました。
お施主様のご両親様からお声掛け頂き、MARUSANを信頼して下さり今回のお話しを頂きました。長く続いた新築工事もついにお引渡しを迎え、少し寂しくなる気持ちを残しつつ…昨日お昼過ぎから関係者が集まり、滞りなくお引渡しが完了致しました。

今回、記念にと お施主様であるN様と奥様、そして弊社の担当者とでお写真も撮らせて頂きました!
担当者にとっても、丸産技研にとっても、とても思い入れ深い素敵なお写真になりました。快くご承諾くださったN様、誠にありがとうございます!

手前がN様と奥様、奥が弊社の担当者です。


お引渡しの際、N様にはとても喜んでいただき、感謝の言葉をいただきました。

完成した素敵なお家に、素敵なご家族の思い出が刻まれていくことと思います。

N様と一緒に家づくりをしてきたこともあり、担当者にとってもたくさんの思いが詰まったお家です。

N様、丸産技研を選んでいただいて本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。お引渡し後はお会いする機会は少なくなりますが、お引渡し後からが本当のお付合いの始まりです。

今後ともN様とより良いお付合いができるよう、私共も精進して参ります。

新しいお家で、素敵な年末をお過ごしくださいませ。