お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

MARUSANカラオケ大会の様子をご紹介します!

イベント

2018.10.12

10/7(日)に開催しました「第三回MARUSANカラオケ大会」の様子と、その結果をご紹介いたします!
高得点続出の大盛り上がりなカラオケ大会となりました!!

第一リニューアル事業部の伊藤さんが率いるAチームと、ファシリティー事業部の野地主任が率いるBチームに分かれ、普段からお世話になっている協力会社の皆さんも参加して下さって 計14名の出演者による熱いバトルが繰り広げられました。

お写真だけでは熱唱ぶりと歌のうまさが伝わりにくいですが… 白熱した大会の一部をご紹介です!



Bチーム 第一リニューアル事業部 施工管理課の梅内リーダー! 「来年もここで歌いたい!」とコメントを頂きました。


Aチーム ファシリティー事業部 施工管理課の山田リーダー! 振り付けも取り入れてくださり大盛り上がりでした!


Aチーム 第一リニューアル事業部 施工管理課の野嶋さん! 今回が初出場ですが緊張を感じさせないパフォーマンス!


 

Bチーム コミュニケーションチームの後藤さん! 打倒野地さん!を掲げていましたが、結果は果たして…



ラストを飾るのはチームリーダーである 伊藤さん VS 野地主任!
野地主任は第一回・第二回の個人部門での連続優勝者。大トリを飾ってくださりました。

Aチームリーダー 第一リニューアル事業部 営業課の伊藤さん! 88点とかなりの高得点ですが悔しそうな表情…!



Bチームリーダー ファシリティー事業部 営業課の野地主任! こちらも89点と高得点、接戦です!


勝敗は、≪個人部門≫では 精密採点での点数 + 特別審査員3名からの追加点数 で決まり、≪チーム部門≫ は前記の2項目のチームでの合計点数 + どちらのチームが良かったかの観客投票ポイント が追加されての合計ポイントで決まります!ドキドキしながら集計結果発表を待ち…まずはチーム部門の結果発表から。

プレゼンターの角田統括部長より、総合得点の多かった優勝チームの発表です。勝ったのは……



伊藤さん率いるAチームでした!!
チームメンバーへの表彰状と、歴代の優勝者が掲げられたトロフィーが贈られます。


続いて個人部門です。小山執行役員部長より発表され、プレゼンターは森崎執行役員部長です。 優勝は…

野地主任!なんと三冠達成です!!

 

2位は コミュニケーションチーム 後藤さん、3位は第二リニューアル事業部 小松さんでした! 精密採点の点数はほぼ1ポイント差程度の僅差でしたが、審査員票で差が付きました…!!

普段のキリッとした表情とはまた違った、MARUSANメンバーの魅力を垣間見ることのできたカラオケ大会となりました。こうやってカラオケ大会で盛り上がることができるのも日頃からお客様や地域の皆様に丸産技研が支えていただけているお陰です。お子さんを連れてきてくれたスタッフもおり、家族で楽しめる素敵なイベントでした!


ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございます。


次回も開催予定?ですので、興味のある方は次回も是非お気軽に足を運んでみてくださいね。