お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

実績を更新しました

実績

2018.09.10

実績ページに数件 掲載を追加致しました! お写真をクリックで実績ページが開きます。

町田市 K幼稚園 様

以前よりご愛顧頂いておりました  K幼稚園 様よりお声掛け頂き、遊戯室の床張替え(床暖房)、一部の壁、家具類の施工を弊社にて担当させて頂きました。ポップで可愛らしい色使いの素敵な遊戯室になっています。
ビフォーアフターも掲載していますので、是非ご覧になってください!

 

 

東京都 フィットネスジム reforme (レフォルム)様

港区赤坂にあるフィットネスクラブ「reforme(レフォルム)」様の店舗新装工事です。限られた空間の中で、トレーニング器具の寸法・高さなどを確認し、配置のアドバイス等をさせて頂きました。悪天候にも見舞われたましたが、担当者全員が協力しあい、無事に素敵なお店が完成致しました!

 

 

横浜市 N様邸(マンション)

構造上どうしても撤去することの出来ない壁と向き合いながらも、N様のご希望である『お子様がのびのびと育つ空間として広々としたリビング』、『キッチンも広々としたオープンキッチン』を実現させました。
また、リフォーム評価ナビに 、お施主であるN様より工事のコメントを頂いております!

リフォームの詳しい内容も一部掲載されておりますので、リフォームやリノベーションをお考えのお客様は是非ご参考にしてくださいね。

 

毎回同じことになってしまいますが、どちらもぜひご覧になって頂きたい素敵な実績です! 各実績ページにて詳しくご紹介しておりますので、ぜひご確認ください!