お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

実績 Works店舗・オフィス

横浜市『songdream YOKOHAMA』様

店舗・オフィス

弊社も出店している、ハウスクエア横浜 住まいの情報館に新規OPENした、モダン家具屋さん
『songdream YOKOHAMA』様の内装工事を弊社にて施工させて頂きました。

工事期間は約1ヶ月、施工面積は約195㎡(約59坪)です。

壁・床に様々な表情の素材を取り入れ、見ていて楽しくなるような空間に仕上がりました。内装そのものも勿論素敵ですが、主役である家具が入り、より完成された素敵な空間となっています。弊社の営業担当・施工担当・設計担当 全員で「恰好良い空間を創造する」をテーマに、一致団結して工事に取り組みました。夜間工事を中心に制限の多い工事となりましたが、事故もなく無事に完工することが出来ました。

songdream様は今回が関東初出店だそうです!
ご担当者様は遠い中多々足を運んでくださり、現地にて都度確認して頂き隅々までクオリティの高い素敵な空間が完成致しました。お喜びの声も頂き、私共もとてもやりがいのある工事となりました。

横浜・名古屋・神戸のモダン家具『 songdream 』 様 公式サイト


正面の青色の壁は、songdreamYOKOHAMAのスタッフさんが塗ったものです。

実績★



一部を除き、床はフローリング調の塩ビタイルです。ヘリンボーン柄のものと2種取り入れています。

実績★



黒色の部分のみ、石のタイル張りになっています。

実績★

造作である什器の納まり等で弊社の営業担当・施工担当・設計担当が入念に打ち合わせを行いました。主役である家具を魅せるための、シンプルながらも洗礼されたディスプレイが出来上がりました。

実績★