お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

第3弾MARUSANお料理教室②を開催しました

お知らせ

2024.02.08

先日、「 第3弾 MARUSANお料理教室② 」を開催し、無事終了いたしました。
沢山の方にご応募頂き誠にありがとうございました。今回も抽選で選ばれた4名の方々にご参加頂きました!

お料理のちょっとしたポイントや盛り付け方のコツなど、講師の川上シェフ(イタリア料理「ソライア」店長)のお話を聞きながら、教わりながら、朗らかで楽しい雰囲気でお料理を作ることができました。

今回作ったアラカルトもパスタも、どれも特別な食材は使わず身近な食材で手軽に作れる簡単で美味しいレシピです! 彩りも良く、パーティーで映えること間違いなし!

 

リフォーム・増改修 横浜市緑区長津田

今回のレシピ「おすすめアラカルト+季節のパスタ」。
アラカルトは前回同様ですが、季節のパスタはお野菜たっぷりの温製パスタでした!

 

リフォーム・増改修 横浜市緑区長津田

こんなに近くで川上シェフの手元を見ながら直接教えて貰えます!

 

次回も同レシピにて開催予定となっております。次回開催日が決まりましたら、また皆様にご案内いたします。

これまで同様、川上シェフに講師を務めて頂き、申込制・定員4名での開催となります。
またこちらのニュースにてお知らせいたしますので、興味のある方は是非! ご家族ご友人をお誘いあわせの上お申し込みください。

皆さまのご応募お待ちしております!