お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

【ソライア】店内営業再開&ランチテイクアウト開始!

お知らせ

2020.05.16

MARUSAN系列店舗「イタリア料理 ソライア」よりお知らせです!

本日 5/16(土)より、店内でのランチ&ディナー営業を再開致しました!
通常より座席数を減らし、ソーシャルディスタンスを確保しての営業となります。

また、テイクアウトも新しくランチテイクアウトを追加して引き続き実施中です!
テイクアウトは事前の予約必須となっていますので、ご希望の方はお受け取り希望時間の1時間前までにお電話にてご連絡下さい。(テイクアウトメニューは一部価格改定をおこなっております)





※新型コロナウイルス感染拡大予防のため、座席数を減らし、お客様同士の間隔をあけてお席へご案内しております。
 座席数の減少により、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※テイクアウトメニューは、ソライア周辺地域限定でデリバリー(宅配)を+送料500円で承っております。
 前日までにご予約ください。
尚、デリバリーの場合はお時間のご指定が難しい場合があります。
※仕入れや状況によりメニューが変わる場合があります。
※お料理には保存料等使用しておりませんのでお早めにお召し上がりください。





※掲載内容は発表日現在のものです。その後、予告なしに変更となる場合があります。予めご了承ください。