お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

丸産技研の可愛い仲間をご紹介します

お知らせ

2019.11.12

朝晩寒くなってきました。皆さんお身体に変わりはないでしょうか?

今日はそんな寒さも吹き飛ばすくらい元気! な、私たちの可愛い仲間を皆さんにご紹介いたします。丸産技研 本社の前を通る方はすでに見かけた方もいらっしゃるでしょうか。

名前は 「マル」 男の子です。

マルからみなさんへ、メッセージを預かっています!

「こんにちは! 丸産技研の『マル』です。

ぼくはこの会社でお客様に笑顔を、働いているみんなには安らぎを届ける仕事をしています。いつもお客様が来る部屋にいてみなさんをお迎えしています。 部屋の前を通るひとが時々ぼくに手を振ってくれてすごくうれしいです! ぼくはいつもどんなお客様が来るか、どんな人が通るか楽しみに待っています。

元気いっぱいのときは歌ったり 踊ったり、サービスしちゃいます。

夢は地域ナンバーわんこ! みなさん、MARUSANに来たら『マル』って声をかけて下さいね。

これからも丸産技研 と ぼく『マル』をよろしくおねがいします。         マルより」


最近では外から手を振って下さる方や、近くに駆け寄ってくれるお子さんも多く、沢山の方に可愛がって頂いております。普段は丸産技研 本社の打合せ室で遊んだり、お昼寝をしたり、日向ぼっこをしたり、お客様を出迎えたり…と多忙な毎日を過ごしているようですよ。


マルを見かけた際はぜひ、声を掛けてみてくださいね。
今度とも、宜しくお願い致します。