お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

MARUSANボウリング大会を開催しました

イベント

2019.07.31

先日、MARUSANの夏の恒例イベント 「MARUSNA ボウリング大会」が開催されました!

丸産技研スタッフはもちろん、日頃から丸産技研を支えてくれている協力会社の皆さんにも多くご参加頂き、会社・部・年齢を超えて交流する、和気あいあいとした楽しい時間となりました。参加するメンバーも年々増えて大所帯でのボウリング大会となりましたが、たくさんの方々と交流することによってチームワークの強化を図り、育まれたチームワークでより良いお仕事をしたい、そんな思いで開催しているイベントです。

昨年のボウリング大会での「協力会社 総合ポイント第一位」のバンダイトーヨー住器株式会社 小川さんによる、
ゴールデンボールでの始球式でボウリング大会の幕開けです。


皆真剣に自分のレーンの投球を見守り、応援します。


ストライクorスペアが出れば大盛り上がり!

 

 

ボウリングが終われば、その後は会場を移して表彰式を行い…そちらも非常に盛り上がりました!!
また、表彰式では今回のMARUSANボウリング大会とは別に、7/21に弊社社員数名が「ハマケンボウリング大会」に出席し、見事 総合3位と男子個人準優勝を頂きました! その表彰も合わせて行い、皆でお祝いです。


ハマケンボウリング大会に出場したメンバー。
チームは総合3位、第一リニューアル事業部 佐藤 は男子個人準優勝でした!



最後には皆で一本締め…ではなく、あえて「勝どき」を上げ、全員で一致団結・気合を入れて、楽しかった会は幕を閉じました。
こうして皆で協力し合い、喜び合い、コミュニケーションをとることでチームワークをより強固なものにし、これからのお仕事にも活かしてよりパワーアップした丸産技研で今後も頑張って参ります!

ご参加頂いた協力会社の皆さま、誠にありがとうございました!