お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

8/1(木)[「おうちバコ」づくり] 開催!(更新:7/10)

お知らせ

2019.05.24

2019.05.31 更新
2019.07.10 更新(1回目11:00~ 定員に達した為 応募締切)


お客様にご参加頂ける、丸産技研主催イベントのお知らせです! 



段ボールで出来たキットを組み立てて、お子様の自由にデコレーションして完成! かわいいおうちバコのできあがりです。完成したおうちバコに紐を通せば小さなバッグとしても使うことが出来ます。
参加費も500円とお得です! お子様の夏休みの自由研究や親子で夏の思い出作りにも
ぜひご活用ください。


【開催日時】 2019 / 8 / 1(木)
      1回目→11:00~12:00  ※定員に達した為応募締切
      2回目→13:00~14:00
      
【開催場所】 MARUSANハウスクエアオフィス
      (横浜市都筑区中川1-4-1 ハウスクエア横浜 住まいの情報館2階)

【定員】   各回10組まで 申込み制・先着順
【参加費】  1セット 500円
【参加年齢】 未就学児~  ※はさみ・のりを安全に扱えるお子様でしたらどなたでも参加可能です
【持ち物】  はさみ・のり・デコレーションしたいもの(あれば)
【主催】   株式会社丸産技研 TEL:0120-39-0303 担当:小禄(おろく)・織茂(おりも)

おうちバコが完成したら、参加してくれたお子様に「ちびっこ一級建築士 認定証」をプレゼント!



当イベント期間中はご参加者様の安全・安心に努めてまいりますが、
何卒 下記 注意事項・免責事項にご理解を賜りますようよろしくお願いします。



2019.05.31(金)15:30 【注意事項】【免責事項】【当日について・その他】 一部 更新致しました。

【注意事項】
◆記入に不備があった場合は、受付無効となりますのでご了承ください。
◆お申込みから、1週間以内に担当者より受付確定のご連絡を致します。ドメイン受信指定をしている場合は、「@1503.co.jp」のドメインからの受信設定をお願い致します。
◆開催の1週間前までにご連絡が取れない場合は、参加資格がなくなりますので事前の設定にご注意ください。
◆参加するお子様の変更がある場合は、ご連絡ください。ただし申込み時を上回る人数の変更(付き添いは含みません)はお受けいたしかねます。
 
【免責事項】
◆当イベント中及び参加のための往路・帰路等移動中に発生した事故や怪我・病気などの責任は負いかねますことをあらかじめご了承ください。保護者の方が補助及び管理・判断して頂きますようお願い致します。

【当日について・その他】
◆イベント開催中の室内の出入りは自由です。
◆駐車場ご利用の方は、駐車券をお渡しいたしますので、お帰りの際にお声掛けください。
◆イベント会場(丸産技研ハウスクエアオフィス内)にベビーカーを置くスペースをご用意しております。
◆作業時間には制限がございますので、デコレーションしたいものがありましたら事前にご準備をおすすめ致します。
◆イベント当日、HP掲載や次回イベント参考の為、イベント風景の写真撮影を行います。予めご了承下さい。ただし、個人が特定されるような写真については公開致しません。
◆お申込みの際にお預かり致しました個人情報は、ご応募受付並びにご連絡、丸産技研のイベント情報のご案内にのみ使用致します。

【問合せ・連絡先】
株式会社丸産技研 担当:小禄(おろく)・織茂(おりも)
TEL(本社): 0120-39-0303  MAIL:marusan@1503.co.jp




<<ご応募はこちらのフォームから >>
申込み受付期間 : 2019年 6月 3 日(月) ~ 7月 26日(金)  又は  定員になり次第終了
※各回定員に達し次第、受付を締め切らせて頂きます。
※1回目(11:00~)は定員に達したため締切りました。2回目(13:00~)のみ、ご応募可能です。




段ボールのキットからの作成なのでお子様も簡単につくることができます!
こだわって作るととっても可愛いおうちバコが完成しますので夏の思い出にいかがでしょうか? 

みなさまのご応募をお待ちしております!


8/3(日)には丸産技研本社でオリジナルブックスタンドづくりも開催!