お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

緑区制50周年記念事業に協賛しています

お知らせ

2019.03.08

こんにちは! 最近は少しずつ暖かくなってきましたが、風がまだ冷たいですね。 

さて、私たち 丸産技研 本社のある、『 横浜市緑区 』 は 2019年 10月に「区政50周年」を迎えるそうです!
丸産技研も今年で創立34周年。30年以上緑区にお世話になっています。

緑区では50周年を記念して、さまざまな取り組みを行っていくそうです。

【横浜市公式ホームページ】 http://www.city.yokohama.lg.jp/midori/midoring50/

以前 丸産ニュースでお伝えしたこともあります「区民まつり」はもちろんのこと、記念誌を作成したり、記念Tシャツを販売したり… Facebookでは緑区のみなさんのお写真で50周年までのカウントダウンも行っているそうです!

丸産技研も 緑区に在籍する、「豊かな環境づくり」の一役を担う会社として、50周年記念の取組みに微力ながら協賛しております。いままでの感謝を込め、そしてこれからのよりよい環境づくりのため、緑区のために力になっていきたいと思います。

記念事業として様々なイベントを開催予定とのことですので、興味のある方は是非! 足を運んでみてくださいね。