お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

みずほ銀行あざみ野支店主催のセミナーに講師として参加致しました

イベント

2019.01.24

1/16(水)に開催された みずほ銀行あざみの支店様主催のセミナーにて、弊社 代表取締役社長 角田が講師として参加致しました!

セミナーの第一部・「リフォームで叶える理想の住まい」を講習させて頂きました。

なんのためにリフォームをするのか?や、いずれ来る老後にむけてのセカンドライフリフォームのご案内、バリアフリー減税や省エネ減税を活用してのリフォームのご案内 など…
少しの時間でしたが、我々が≪ホームドクター≫としてご協力できること、セカンドライフリフォームをおすすめするワケ などを隅々までお伝えさせて頂きました。お風呂を新しくしたり、手すりを付けたり、照明を人感センサにしたり…など、部分的なリフォームでもお家はいまよりもずっと住み心地が良くなります。お気に入りの壁紙に貼り替えるだけでも、毎日がグッと楽しくなります。

私たちは、リフォーム施工をするだけでなく、お客様と一緒に住まいを育てていくサポートを行える会社でありたいと思っております。

ご参加くださった皆さま、お招きいただいたみずほ銀行あざみ野支店の皆さま、誠にありがとうございました!

第二回があれば、またこのニュースにてお知らせさせて頂きますね。
その際は是非、皆さまご参加ください! ためになるお役立ち情報満載でお送りしています!!