お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

高尾山薬王院へ安全祈願に行ってきました

イベント

2018.11.19

こんにちは! 段々と寒くなってきましたね。
山は紅葉真っ盛りでこの週末に紅葉狩りに行かれた人も多いのではないでしょうか?

丸産技研も昨日18日(日)、高尾山に行ってきました。
従業員とその家族、協力会社様そろって山登りして「工事安全祈願」です。高尾山はパワースポット、安全祈願には最適な場所です。小さな子供に高尾山はちょっときつかったようで、途中で休み休み、時々パパに抱っこされながらなんとか上まで、薬王院でそろって護摩炊き安全祈願も参加してくれました。毎年秋の恒例の行事ですが、毎年すごいにぎわって歩くのも大変な混雑です。

あいにくの曇り空でしたが、丸産メンバー以外にも沢山の人が登っていました。



昨日はくもり空、山の上の方は少しひんやりしていたせいか、例年ほどの混雑はありませんが、やっぱり山のパワーをもらおうと沢山の人が高尾山に集っていました。日頃の運動不足のせいか、今日は筋肉痛になっている社員もいるようです(笑)
帰りは優雅にリフトやケーブルカーで下りてきた丸産メンバーも多かったようですね。

そして・・・山からおりたら これも恒例となった食事会で皆さん英気を養ってきたところです。

合掌造りの建物で美味しいお食事を頂きました。



こんな丸産ですが、今日も朝早くから長津田周辺の清掃を行って、元気に現場に出て行きました。
お客様にこのパワーが伝わり、良い工事につながっていってくれるように願っています。

関東近辺の紅葉は今週末くらいまでが見ごろだそうです。高尾山は「天狗焼き」や「チーズケーキ」など、美味しいものがいっぱいあるようですよ。

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?