お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

最近の受注状況のご紹介

お知らせ

2018.10.04

こんにちは!

今週はじめの台風24号、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
すでに台風25号も接近しているようですので、雨漏りや窓・屋根の不具合など気になることがあればご相談ください。

すでに「先日の台風の影響で……」という屋根の修理や窓廻りの不具合、漏水など、たくさんのお問合せを頂いております。本社周辺地域は出張料無料でご対応させて頂いておりますので、小さな不具合でもお早目にお問い合わせくださいませ。順次ご対応させて頂きます。

ご近隣様の小さな工事から、遠方での大きな工事まで、丸産技研では幅広い工事にご対応させて頂いております。最近では、横浜市の入札案件にて

 ・都筑消防団第五分団第2班器具置場整備工事
 ・下田小学校昇降機室増築その他工事(建築工事)
 ・樽町ポンプ場第一施設改築工事
 ・緑小学校放課後キッズクラブ事業施設設備工事(建築工事)

の4つの工事を丸産技研が受注しております。

公共施設や教育施設などの工事に携わらせて頂き、地域に貢献、役立てることを嬉しく思います。幅広い工事を請け負っておりますが、どの工事も誠心誠意、誠実に対応させて頂きます。

また、弊社にて施工させて頂いた、日頃大変お世話になっている
東急リバブル株式会社 様の 勝どきセンター と 大泉学園センター が10/1(月)よりOPENしております!

お近くにお住まいで機会がありましたら、是非足を運んでみてくださいね。