お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

本社の女子トイレがリニューアルしました!

実績

2018.08.28

今年のゴールデンウィークに本社の打合せ室がリニューアルしましたが…

今度は先週までの夏季休暇期間中に、
本社の女子トイレ が新しくなりました! 今まで本社でお打合せをしたことのあるお客様は使用したことがあるかもしれません。みんなで大切に使っていた女子トイレでしたがついに改修することに。今回はそのビフォーアフターをご紹介致します。

打合せ室同様、技術課のスタッフたちが施工を行っております!


△BEFORE  夏季休暇に入る前の本社女子トイレです。

 

▲AFTER  改修後の女子トイレです。 まるで別のトイレのように綺麗にリニューアルしました!





△BEFORE 洗面周りも…

 

▲AFTER 棚を造作し、既存のカウンター等は塗装して白基調の清潔感溢れる洗面台になりました。

 


△BEFORE 個室内も…

 

▲AFTER 暗くなりがちな個室内も間接照明で明るくなりました。
個室と個室を分ける間仕切壁は防音仕様となっており、気にしてしまいがちな音も全く気になりません。



△BEFORE 最後は照明です。

 

▲AFTER 照明が新しくなって改修前よりも明るくなりました。

 

 

ハウスクエアオフィスからはじまり、本社打合せ室、本社女子トイレ…… と、技術課のスタッフが施工を担当したオフィスがどんどん増えてきました。どこもお客様が実際に見て、使用できる場所ですので是非MARUSAN各オフィスにお越しの際は技術課スタッフの技術力の高さを実際にご覧になってみてください。

こんな雰囲気のトイレにしたい!この商品が気になる!  という方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせください。