お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

MARUSAN ボウリング大会を開催しました

イベント

2018.07.26


先日、MARUSAN恒例の夏イベント、ボウリング大会が開催されました!

日頃 仕事に専念してくれる協力会社の皆さんも参加してくださり、参加者一同で和気あいあいとした雰囲気でのボウリング大会となりました。イベントを開催するいちばんの目的は、チームワークの強化! 良いイベントで、良い交流をして、良いコミュニケーションを取ることで、良い仕事に繋がります。

そのため、各レーンは会社・部・課・年齢・性別の壁を越えたメンバーで編成されています。
「あの工事のお話、是非聞きたいんです!」と先輩社員に話しかけに行く新人さんの姿も見られ、普段なかなか話す機会のない人たちと交流できる場となりました。

 


代表取締役社長 角田より、「明るく、元気に、チームワークよく!」と開会の挨拶。

 


社員・協力会社のみんなが見守る中 統括部長 角田による、ゴールデンボールでの始球式で幕開けとなりました。



各レーンで協力し合い、助け合いながら優勝を目指します。


ボウリングが得意な人に「どうすれば上手く投げられるんですか!?」と聞く声や、ストライクを出した人に「ナイス!」と喜び合う声、「スペアを狙えば挽回できますよ!」と作戦を練る声など…… メンバー全員で協力し合う姿が見られました。
仕事に置き換えてみても、こうして周りの方々と 明るく元気にチームワークよく連携して進めて行くことで、より良い結果に繋がっていくのだと感じさせられます。

丸産技研の社員もパートさんも協力会社の皆さんも 一致団結! のイベントとなりました。
これからの仕事にこのパワーを生かして頑張ってまいります!