お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

第3回MARUSANカラオケ大会 開催日決定!

お知らせ

2018.07.06

延期となっていたMARUSANカラオケ大会の開催日がついに決定致しました!


日時:2018年 10月 7日()  開演:14時 閉演:16時

会場:緑区民文化センター みどりアートパーク(ホール)
    〒226-0027 横浜市緑区長津田2-1-3
    ※駐車場が御座いませんので最寄りの公共交通機関にてお越しください。
    ※ホール内は飲食禁止となっておりますのでご注意ください。

ささやかではありますが、小さなお子様にはお菓子のプレゼントを用意しています。
観覧自由・観覧無料ですので、ぜひお気軽にご来場ください!

予選を勝ち抜いたMARUSANの歌ウマスタッフたちが、真の歌ウマナンバーワンを決めるために勝負します!普段と違った顔つきの丸産スタッフが見られるイベントです。

昨年はファシリティー事業部の吉田が「奥様がエーチャンの大ファンだから」と矢沢栄吉さんのMARIAを熱唱!

こちらも昨年の様子。カラオケ大好きというコミュニケーションチームの後藤が熱唱!点数もかなりの高得点です!


こんなふうに、出場者で和気あいあいと点数を競い合っての熱唱大会です。
普段はみな同じ作業着を着ているMARUSANスタッフですが、このときだけはそれぞれの歌に合わせた衣装を着て参加してくれています!

スタッフの家族も観覧にきてくれて、みんなで応援したり、意外なあのひとの美声に感動したり…と、丸産技研の更なる魅力を知って頂ける、楽しいイベントになっています!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。