お電話でのお問い合わせは

0120-39-0303
電話
お問い合わせ
お問い合わせ

NewsMARUSANからのお知らせ

第1回MARUSANお料理教室を開催しました

イベント

2019.02.15

2/6(水)、第1回MARUSANお料理教室が開催されました! 今回はその時の様子をすこしだけご紹介いたします!

第1回MARUSANお料理教室にたくさんの方にご応募いただき、誠にありがとうございました。今回は抽選で選ばれた男女4名の方々にご参加頂き、皆さまとの楽しい時間となりました。

イタリア料理ソライアの川上シェフ直々にイワシの手開きから教えて貰いました!


皆でキッチンに並び、川上シェフと対面して手順を教わったり、一緒に横に並んでコツを教わったり…と、少人数制ならではの距離感で川上シェフにじっくり教えて頂きました。作業手順で分からないところや疑問点はその場ですぐ質問が飛び、和気あいあいとした雰囲気で楽しいお料理教室となりました!

今回つくった、『イワシのシチリア風パスタ』と『イワシのパン粉焼き』

 

こちらは『イワシのマリネ』。どれもお手軽に作れるのに絶品です!


レシピを知れて、川上シェフのお話も聞けて、一緒にお料理をしながら教えて貰えて… と、500円でこのボリュームは本当にお得です! 日頃お世話になっております皆さまへ感謝の気持ちをお返しできれば幸いです。

今回ご参加頂いた4名の皆さま、ありがとうございました!

そして! 今回、こちらの予想を大きく上回る本当にたくさんの方々からのご応募を頂いたため、ご好評に感謝して…… 同レシピでのリピート開催を決定いたしました!

第2回MARUSANお料理教室として、2019/ 30 (木)に開催予定です。
第1回と同じように、川上シェフに講師を務めて頂き、申込制・定員4名での開催となります。


ご応募受付は3月から開始となります。またこちらのニュースしてお知らせいたしますので、興味のある方は是非!ご家族ご友人をお誘いあわせの上お申し込みください!

受付開始まで、もうしばらくお待ちください。皆さまのご応募お待ちしております!